· 

JCハロウィンパーティー2020

「ボッチャで楽しむ ハロウィンパーティー」

 

 毎年恒例のハロウィンパーティーの行事ですが、今年は教会内で18日、25日の日曜日に行いました。

 

 お揃いのハロウィンTシャツを着て、ボッチャというパラスポーツに初挑戦しました。

ボッチャは目標の白ボールに自分のチームボールを、より近くに投げたチームが勝つというルールです。

これが簡単なようでなかなか難しく、ボールが思うように止まらないのです。

 

これを機に毎月第3日曜日のジュニアチャーチで、ボッチャを行うことになりました。

年齢を問わず誰でも参加出来るのが魅力です。

上達も夢見つつ、交流を楽しみたいと思っています。

皆さんの参加をお待ちしています。

 

もちろん、お洒落なハロウィンのお菓子もお土産にもらって帰りました。

嬉しい秋晴れの朝となりました。

Y.N

 

HOME