· 

ハロウィンイベント(2021)

新型コロナウイルスが少しずつ収まりつつあるコロナ禍ですが、『みんなが楽しめるイベント』が少しずつ増えてきているように思います。

今年のハロウィンイベントは10月31日、9:15からのジュニアチャーチのなかで開催されました。子どもとジュニアチャーチスタッフを合わせ11名でハロウィンを楽しみました。

 

スパイダーマンに仮装した男の子はスパイダーマンのお菓子入れにお菓子を入れたり、ハロウィンすごろくをしてとても楽しそうでした。ジュニアチャーチスタッフや教会員の方たちも一緒に楽しみました。

 

コロナ明けということもあり今年のハロウィンの参加者は少なかったですが、『子どもの笑顔』が私たちスタッフへの最高のプレゼントになりました。子どもたちの笑顔を見て「また来年も頑張ろう!」と思ったハロウィンでした。

Happy Halloween!!

M.Y

HOME