· 

「楽しむDay!」2022

8月20日(土)午後2時から、3年ぶりの「楽しむday」が開催されました。

参加者は、子ども2名+保護者2名+教会員7名+JCスタッフ6名の17名でした。

 

まず初めに、牧師先生から『聖書に出てくる動物』のお話を聞きました!

ゲームタイムでは、タイガーチームとドッグチームの2つのグループに分かれて、お皿とピンポン玉を使ったバランスゲームをしました。

 

他にも、サイコロを使った自己紹介や、ピアノを使ったゲームをして楽しみました。

自己紹介の時には、出題されたテーマに悩む人、お皿とピンポン玉を上手に運ぶ人、ピンポン玉をうまく取れなくて、手で隣の人に渡して周りを明るくしてくれる人、ピアノの音についていけない人(笑)などで和気あいあい、大変盛り上がりました。

 

ビンゴ大会ではビンゴの景品を貰う参加者の方がたくさんいて、笑顔溢れる「楽しむday」になった事がとても嬉しかったです。

 

また来年も出来たらいいな。

JCスタッフ M.Y

HOME