· 

2023年ジュニアチャーチのクリスマス

ジュニアチャーチのクリスマス🎅

 

 12月17日と24日の日曜日、9時15分〜ジュニアチャーチでクリスマスをお祝いしました🎄

子どもの参加は、17日が2名、24日は4名でした👦いつも来てくれている子ども達に加えて、初めての子ども達もいて、どちらも感謝でした🥰

 

 牧師先生から聖書のお話を聞き、讃美歌を歌ったあと、スタッフも一緒にゲームや輪投げで盛り上がりました🎯

コロナでしばらくお預けだったおやつタイムも久しぶりに楽しめました🍰

 

 子ども達の笑顔を見ながら、今この時にも不安や悲しみの中にいる子ども達のことを思いました😢

一日も早く、世界中の子ども達、大人達が心からイエスさまのお誕生をお祝いできる、幸せな日常が戻りますように…。

 

 ジュニアチャーチでもまた新しい気持ちで、神さまの愛を子ども達に伝えて行きたいと思いました☺️💕

JCスタッフ

HOME